FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

男性受け抜群モテソング

2012年12月21日
恋に悩める女性の皆さん。好きな人・気になる人がいる時、合コンの時など、カラオケでうまく意中の相手にアピールしてみませんか。そういう時の選曲はとても大事ですよ。また、恋人と二人でカラオケに行った時にも、彼氏さんをキュンとさせてしまいましょう。

カラオケで絶対盛り上がるモテソング

男性に聞いた、男性受け抜群な曲を、皆様だけにこっそりお教えします。是非練習して、男性の心をつかんでくださいね。

明るい曲
明るくてノリノリな気分になれる曲で、場を存分に盛り上げながらも、アピールしちゃいましょう。意中の相手がお調子者タイプであれば、特に有効です。

気まぐれロマンティック(いきものがかり)

プロモーションビデオも可愛らしいですよ。振り付けを真似すると、可愛くアピールできます。

WINDING ROAD(絢香×コブクロ)

車のテレビCMでとても有名になりました。思い切って、気になる男性とデュエットしてしまいましょう。

カラオケ内は音が大きく、話し声が聞き取りづらいですね。こっそり耳打ちしてデュエットのお願いをすれば、男性はドキドキするでしょう。

キューティーハニー(倖田來未)

少し低音を意識して、セクシーに歌いあげましょう。プロモーションビデオもかなり刺激的な映像なので、男性をドキドキさせることができます。

大阪LOVER(DREAMS COME TRUE)

USJのジェットコースターで流れる曲として、有名になりました。遠距離恋愛の乙女心を可愛く歌っています。方言である関西弁の歌詞が入っているところが、男性をキュンとさせるようです。

しっとり系の曲
しっとりした曲で、ジーンと感動させながらキュンとさせるのもよいですね。いつも明るくておちゃらけ系の女性がしっとりと歌い上げるのも、ギャップが出てよいですよ。

三日月(絢香)

遠距離恋愛の、切ない恋心を歌った曲です。

カブトムシ(aiko)

恋する女性をカブトムシに例えて歌った名曲。aikoさんの歌はリズムや音程が少し難しいので、たくさん練習してください。

プラネタリウム(大塚愛)

失くした恋に想いを馳せる曲。サビの部分の高いキーをうまく出せるように、練習しておきましょう。

おわりに
マイクは両手で持ちましょう。振り付けなどを教えてあげると、話すきっかけになります。振り付けは少し恥ずかしがりながらやるのも可愛いですよ。是非楽しみながら、アピールしてみてくださいね。

スポンサーサイト
男性受け抜群モテソング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。